まるおの奇妙な行動日記
こっそり更新
皆さん茶谷やすらさんってご存知ですか?知りませんよねぇ~。
リンク先(年齢確認アリ)に行ってもらえば分かると思いますが声優さんです。
・・・・・・・・・・・・・・・いえ別にそれだけですよ(汗

さて、私は昨日,今日と山本和枝ミュージアムというのに行って来ました(;・∀・)
これが何なのかと言いますとある18禁ゲームメーカーの原画家さんの原画展です。私はやったことのないメーカーのゲームでしたが友達に誘われたのでいってきました。まぁ、綺麗な絵だったので良かったんですが特にファンでもない私がサインとか貰っても良かったんでしょうか?(;´Д`)
最近、無気力状態やや回復
さぁ、久しぶりのブログですねぇ…
今年もいつの間にやら11月も後半ですかぁ…。
最近少し前のバンドに嵌ってたりします。SIAM SHADE,LUNA SEA,黒夢などなど…。
昔を懐かしむってもう年ですかねぇ…。まぁ、最近はそこそこ気分もいいですし頑張りますよ。
あと、身近な人が社会人になっちゃいました。自分も残り学生生活もわずかになってきてます。最後になにか残したいです(´・ω・`)
忙しい
のにペースがなかなか上がらないダメ人間('A`)

突然ですが明日(15日)は基本情報技術者試験なわけですがまったく勉強してないわけですよ…。
いつもこんな感じでダメ人間全開なんで萎えてます(´・ω・`)
ダメだとは分かってるんですがなかなかこの性格直せませんorz
こんなことだから作業もとろくて周りに迷惑かけるわけですよ…。昔のCMじゃないですけど
「明日からは真面目にやろう。」
「(よく日)明日からは真面目にやろう。」
「(更に翌日)明日ry」
のループに入るわけです。そのたびにメリハリが大事だと痛感してます…。
ボランティア
今日はボランティアをしました。
ボランティアといっても大したものでなく街頭での募金の呼びかけですが…。
ただ声をかけるだけなんですがこれが結構大変。なかなか立ち止まってくれなく殆どの人が無視して素通りする状態でした。実際、私も街中でそういったものを見かけても無視してたので人のこと言えません…。ですが中には立ち止まって募金してくれる方も確かにいました。そんな時はとてもうれしく「ありがとうございます!」とつい大きな声をだしてしましました。
雨が降っていたので集まり事態はあまり多くなかったですが、今回のボランティアはいい経験が出来たと思います。少しだけですが、人を思いやることというのが分かったような気がしました。
こつこつ
ほったらかしですみませんm(_ _;)m ゴメン!!
久しぶりなんですけど特にありません
やっぱ、何事もこつこつやるのが大事だと最近特に感じてます…。
まあ、鬱になってもしゃーないです、このブログはネタブログとして始めたわけなんでぼちぼちそれっぽいこと書いていきますね。
では早速
(’A`)

何でしょうねこのラノベの数…
勿論買ったわけではありません。流石にこれだけの数いきなり買うほど酔狂ではありません。
知人に借りたんですけどその数30冊以上ですよ…。まあはっきりいってバカですw
この中で本日簡単に語ろうと思うのは
[こつこつ]の続きを読む
